アキレス腱断裂日記

バスケでアキレス腱を断裂、保存療法での治療の過程を掲載します!

断裂9日目(結婚式打ち合わせ)

断裂後初といえるイベント?である、11月の結婚式に向けての打ち合わせが断裂9日目に行われました。

病院にはタクシーだけで行ったので、断裂後初の電車移動です。

家→最寄り駅間の移動で早くも汗だくになりましたが、先日のお試し散歩の甲斐があり、替えの服を用意。会場手前で着替えを済ませ、最低限は身だしなみを保ち、式場に入ったつもりです。

コーヒーでひと休み

ちなみにギプス用のサンダルはネットで買いました。

 

打ち合わせ中は基本座ってたので、問題なしでしたが、途中の移動で松葉杖が滑ってしまい、右足に体重を思い切りかけてしまいました。。

痛みは出ませんでしたが、気をつけて歩かねばと反省。

そんなこんなで無事に?打ち合わせ終了。

やっぱたまには外出したいですよね〜